ロックスターが作詞作曲したポーカーソングTOP3 1024x406 - ロックスターが作詞作曲したポーカーソングTOP3

ポーカーソングの作詞は少し独特でリスナーに対するアピールになりそうもありません。しかしながら、古今のベストソングのうち何曲かは、すごいカードゲームへのシャウトに取り組んでいます。以下は、これまで注目を浴びた偉大なロックスターの厳選したポーカーソングです。

That Was a Crazy Game of Poker – O.A.R.O.A.R. 300x167 - ロックスターが作詞作曲したポーカーソングTOP3

この曲は、ポーカーテーブルでつきに見放されて負け続けるある男の物語を歌っています。あなたは、この曲が普通のポーカー経験を描写すると思っているでしょうが、男は実際悪魔を相手にプレーしているのです。だから、彼の勝率は0%です。

O.A.R.は、男の人生を説明するのにポーカー用語を使うことで知的かつ凝集的に歌詞を書きました。歌詞の初めのところで、不運な男というだけでなく彼の隣の男らについても話しています。ある男は、ジョニーという他の男が「ロイヤルフラッシュでダブルアップ」した時にゲームから降りています。

曲の楽器法は始めから終わりまで完璧です(特にオープニングのエレキギターやアコースティックギターのところ)。

Viva Las Vegas – エルビス・プレスリーViva Las Vegas – エルビス・プレスリー 300x167 - ロックスターが作詞作曲したポーカーソングTOP3

恐らく、ロックンロールの神がこのリストにあるのをわかっていたでしょう。この曲の場合、エルビスがシン・シティの賛歌を創作しました。エルビスは、ポーカー、クラップス、ブラックジャック、スロットなどを含むカジノの人気ゲームを巧妙に歌い上げました。

この曲は、人々がベガスですべてのギャンブルや誘惑を含めて経験する人生に関する全部です。
トレビア情報:エルビスは、1964年に彼の曲と同じタイトルのミュージカルアルバムの主演でした。エルビスは、映画でグランプリのトロフィーを勝ち取りたいと願う意欲的なレースカー・ドライバーを演じました。

彼の夢は、彼の車が新しいエンジンを必要としていたので待たされました。もちろん、彼はそのためのお金が必要でした。彼は何に頼るのでしょうか?ギャンブルです。そこからストーリーはおかしくなります。

The Jack – AC/DCAC DC 300x167 - ロックスターが作詞作曲したポーカーソングTOP3

伝説的なロックバンドは、世界へ向けて最高の激情的なロックソングを与えました。彼らの曲「The Jack」は、彼らの深く刻まれた曲のうちの一曲です。しかし、それはこのリストに含ませようとする私たちを止められないと思います。

直接的にポーカーについて歌っているのではなく、感情と因果関係のかなり激しい起伏を彼らにもたらした詩神についてAC/DCは語っているので、この曲は純粋な壮麗さがあります。その曲は、ポーカーの類似性を使っています。例えば、少女の名は、ポーカー・フェイスでした。The Jackを聴けば、彼女のストーリーがわかりますよ。

これらすべての曲は物語であり、私たちがSunny Moveでここを気に入っているのがそれです。私たちが省いた他の曲を知っていますか?教えてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です